実際どうなのかわからないけれど……


ルニア戦記のことを少し前に触れましたが、韓国産のオンラインゲームだったんですね。


http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/51408888.html


このサイトによると、あまり成功しているゲームではないようです。
ただ、以前ほど抜きん出たタイトルがない現状では、話題になる程度には知られているといえるのではないかと思います。
実際に遊んでいるお客がいるわけなので、失敗しているわけではないでしょう。


他にも、アラド戦記についての話題がありました。


http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/51410554.html


うちの店でも結構遊んでいるのを見かけるゲームです。
このアニメ化というのは日本ではなく、韓国での話です。


アラド戦記は店でもインストールされていますが、ルニア戦記はちょっと悩んでしまいます。
いまでもインストールするつもりではいます。
それでも、あまり成功しているわけではないという話を見てしまうと躊躇してしまいます。
お客へのサービスを考えたらインストールするべきなのは間違いありません。