6月に発売するコミックをチェック その2


とある魔術の禁書目録 2 スクウェア・エニックス 近木野中哉 ガンガンコミックス ガンガン

とある科学の超電磁砲 2 メディアワークス 冬川基 電撃コミックス 電撃大王

このブログのタイトルの元ネタです。
原作は電撃文庫の小説です、以上。


・ミリオン・ロード 2 講談社 あいかわももこ KISS KC KISS

連載開始時から読んでいますが、なんとも微妙な感じの漫画です。
ドラマ化しそうな感じもしますが、すぐに連載終了しそうな感じも受けます。
内容はそこそこだと思うので気になっているのです。


・V・B・ローズ 12 白泉社 日高万里 花とゆめコミックス 花とゆめ

連載は一時中断しています。
現在は別の漫画を短期集中連載しているので、続刊がでるのは秋〜冬でしょうか?
年内に13巻がでればいいと思います。
話の展開もいつでも終われそうな感じですね。


・恋空〜切ナイ恋物語〜 5 双葉社 羽田伊吹 ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ

全く読まれていませんでしたが、たまに読まれるようになりました。
当たり前かもしれませんが、男性が読んでいるところは見たことがありません。


未来日記 6 角川書店 えすのサカエ カドカワコミックスA 少年エース

ここまで続くとは思いませんでしたが、確かに面白い漫画です。
それほど読まれていませんが、何かで話題になればきっと読まれ始めると思います。


特命係長只野仁ファイナル 2 グリーンアロー出版社 柳沢きみお GAコミックス

ファイナルと付いているのだから、このシリーズも完結するのでしょうね。
どのくらい先になるかわかりませんが。


弁護士のくず 7 小学館 井浦秀夫 ビッグコミックス〔オリジナル〕 ビッグコミックオリジナル

盗作騒ぎがあった話数が収録される予定の巻かわかりませんが、そういった意味で気になっています。


・咲 −Saki− 4 スクウェア・エニックス 小林立 ヤングガンガンコミックス ヤングガンガン

人気漫画のコーナーに置いているのですが、何気にけっこう読まれています。
結局みんな好きなんですね、この手の漫画が。


・珈琲どりーむ 5 芳文社 ひらまつおさむ 芳文社コミックス

最初は気が付きませんでしたが、地味によく読まれています。